日本一タメにならない雑記ブログ

何でもありの雑記ブログです!!楽しい!!

雑記ブログが楽しい

誰がみてくれるわけでもなくひたすらに記事を更新していますが、、

 

自由に書けるって何て素晴らしいことなのでしょうか。

 

めちゃくちゃ楽しい。。。なにこれ。。

 

てかこれは雑記ブログと言えるのか、、?

 

ただの日記、、?

でもそれが最高に楽しい。楽しすぎてつらい。

 

メインブログの方は有益な情報を届けよう、おもしろい記事を書こう(書けてない)と必死になっているから楽しむことを忘れていたようである。

 

何でもいいから発信することってすごく大事なことなのではないでしょうか。

 

自分の気持ちを文字に込めて伝える。

 

めっちゃ気持ちいい!

 

この雑記ブログでは自由気ままに更新していこうと心に誓ったのであった。完