日本一タメにならない雑記ブログ

何でもありの雑記ブログです!!楽しい!!

筋トレ3ヶ月終了しました!

筋トレを開始して3ヶ月(正確には100日)が経過しました!

 

さて、初心者が3ヶ月筋トレをする事でどのくらい変われたのでしょうか?

 

結果はこちら!

 

f:id:ikasanblog:20190419071859j:image

 

なかなか変化が体に現れたのではないでしょうか?

 

どうですかね?笑

 

個人的には満足しています。

 

ただこう振り返ってみると、もう少しストイックにできたなぁと思うところもあります。

 

それは今後の課題ということで、

 

また気持ちを新たに筋トレを継続していきたいと思っています。

 

筋トレ3ヶ月間で感じたことは、筋トレメインブログに更新予定ですので、また気が向いたら見てやってください。

 

メインブログはこちら↓

https://ikasanblog.com

 

それではこの辺で〜!さようなら!