日本一タメにならない雑記ブログ

何でもありの雑記ブログです!!楽しい!!

はてなで記事を読まれる為にはどうすればいいのか

はてなブログを開設して3日目。

 

めっちゃ文字数の少ない記事を大量生産しています。現在11記事更新。

 

低品質なサイトとして判断されかねないですが

 

そんなことは気にせずとりあえずミニ記事を大量生産すればなんかいいことあるんじゃね??

 

みたいなクソ適当な思考で書いてます。

 

1記事あたり大体200文字くらいでしょうか。笑

 

これなら1日10記事とか投稿できそうです。

 

ワールドプレスではテーマ外観や記事構成、タイトル等々色々気にしながら書いているのですが、新しいスタイルとしてこのミニ記事作戦で沢山の人に読んで頂けるか、実験的に更新してます。

 

ちなみに今この段階ではアクセス0ですからね!!!!!!!

 

メンタル大事、メンタル。

 

ミニ記事更新しまくってる人〜

誰かお話し相手になって〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届かぬこの声!!!つらい!!

 

とりあえず、はてなブログで沢山の人に読んでもらう為にどうすればいいのか、どうすれば読者さんと繋がることができるのか考え中。

 

当面の目標は、

*1ヶ月で100記事更新!(内容、文字数は問わない)

*1000アクセス!

 

を目標にして更新していきます。

 

ブロガーのみなさん、情報交換しましょ〜!