日本一タメにならない雑記ブログ

何でもありの雑記ブログです!!楽しい!!

与沢翼さんのブチ抜く力を読みました

与沢翼さん。秒速で稼ぐ方。有名ですよね!

 

先日、与沢さんの本、ブチ抜く力を購入し、早速読んでみました!

 

f:id:ikasanblog:20190413142121j:image

 

 

ダイエットや、短期間で大金を稼ぐための秘訣が書いてあります!

 

ネタバレになりますが、

*徹底的なサーチ

*1点集中、全力で一つのことに力をぶつける

これらが大事なんだなぁと感じました!

 

成功されている方のマインドは、分野が違えど為になります!

 

自分のいるフィールドに置き換えてどう応用していくか!

 

本を読んで、へぇ、で終わるなら読まないほうがいい!

 

行動を起こしてこそ、意味があります!

 

モチベが上がる、非常にいい本です!

 

是非ご購入を検討されてはいかがでしょうか。