日本一タメにならない雑記ブログ

何でもありの雑記ブログです!!楽しい!!

ブログのモチベーション維持の為に

メインブログを始めて4ヶ月が経ちまして、

 

飽き性の私が未だに続けられていることが不思議なぐらい順調に更新できています。

 

そして、4ヶ月目にしてこの雑記ブログを立ち上げたのですが、

 

立ち上げ直後って誰にも読んでもらえず、すぐに辞めたくなるんですよね。

 

この気持ちってみんなそうだと思うんですよ!

 

読んでほしいけど全く読まれない!どうすればいいの???って

 

やっぱりブログって読まれれば嬉しいものです。読まれたくて書いてる方がほとんどですから。

 

なので!!!!

 

自分からブログを読みにいき、そしていいな!おもしろい!と思った記事には何かしらのアクションを起こしていきたいとおもいます!

 

そうすれば、面白い記事を書くヒントにもなりますし、また繋がりができて、最高!イェーイ!パリピ!みたいな(頭悪そう)

 

それではこの辺でー!