日本一タメにならない雑記ブログ

何でもありの雑記ブログです!!楽しい!!

【FXで100万稼ぎたい】ど素人トレード1日目

FXで稼ぎたい。

そう思い1万だけ入金し、少し前からトレードしています!

 

以前トルコリラを購入し、1日で+20万になったのですが、その後の雇用統計で見事に焼かれて再スタートとなりました!!

未だにFXで稼ぎたいという心の灯火は消えておらず、メラメラと燃え盛っておりますので少額だったらええやろ!!という考えで懲りずに再開しました!!

途中からのスタートで申し訳ないのですが、

【FXで100万稼ぎたい】という欲望にまみれにまみれたコーナーをゆる〜く更新していきます!!

 

ちなみにこれまでの経緯は、

¥10000入金→¥23000となっております。

 

それでは早速。4/11日(木)の結果はこちら!!

f:id:ikasanblog:20190412013415j:image

人生そんなに甘くないよ!!!!!!!!!号泣

 

とりあえずそのままガチホ!!!

さよなら!!!!